3日連続移動

明日も行こう!
今日は朝から出かけようと思っていたところ、近所の方が来て、「(自宅の)裏側に行っている水道管から水が吹いている」とのこと。確認してみると、完全に管が破裂していました。それから職場の知り合い等に連絡し、対応してもらう所まで一緒にいたため、すっかり出遅れ。結局、いつものとおり、午後から出発となりました。
行き先は二度ほど行った潮来市の公園。ここは運動公園ですが、駐車場もガラガラで移動には最適。今日もV-DPでの運用としましたが、アナライザーで余計な調整をしたところ、不安定なSWRになってしまいました。18CW,SSB,21CWとQSYしまくり、合計30局ほどの運用となりましたが、いつもの7ではなく、ハイバンドのサービスをすることができました。