意欲が低下?

昨日も千葉まで出かけたのですが・・・
いつもなら、帰り道で移動運用と考えていましたが、最近はそんな気もすっかりなくなりました。移動したくないわけではないのですが、なぜか準備していく気持ちも起きません・・・。こんなことではいけないと思っているのですが・・・。

今日はクラブ局のQSLカードJARLから送られてきました。QSL 1WAYと言い始めてからのQSLが多いのですが、かなりの枚数が届きました。中にはSSBの方もいたようですが、CWの局が大多数。それとQSOをしていない(終わった後)はずの時間帯のカードも何枚かありました。あまり記憶がないのですが、これも偽物の仕業でしょうか?なんにしても1WAYと送ってもいただけるカードですから、ありがたくいただいておきますが・・・。