ほっと一息

2日休めば11連休だった・・・
さすがに年初めに休暇は無理ですが、世の中には11連休の方もいるんでしょうね。当初の予想どおり、三が日は完全にダラケタ生活が続き、何もしない3日間でした。元旦の夕方には唯一、アンテナを持っていつもの場所へ。結局、1.9は今までの状況を脱することはできず、3.5と7で新たに始まった端アワードをサービスしたのみ。3日もローカル局に付き合い、高台に行ったもののあまりの風の強さにギブアップ。釣竿ホイップでRTTYでもと思いましたが、数分で倒れてしまい、すっかり意気消沈・・・。約3時間、受信と居眠りの連続で終わりました。
さて、明日は千葉に行かなければならないことをすっかり忘れていて、まず土曜はダメ。月曜は天気が思わしくないようで、3連休も試験運用に行けそうなのは日曜と月曜の午前中ぐらい。他の用事をさばきながら、一度は出かけてみたいと考えています。