2018SMILE LINK

予想以上の人出でした
昨日、屏風ヶ浦を望む銚子マリーナで行われていたSMILE LINKというイベント。数年前から行われていたようですが、今回初めて行ってみました。昨日は匝瑳市で仕事上の講演会があり、その帰りに同行者が行くということだったので便乗してしまいました。
行ったばかりの時間帯はバンドなどのライブが中心で、たくさんの店が出店されていました。7時からスカイランタン(台湾でやられている風船?ミニ気球を大量に飛ばすやつです)でしたが、本場とは違い、実際には飛ばさせずに紐をつけてあり、ろうそくもLED。若干、明るさが足りず、紐の長さもバラバラだったため、少し物足りなさが・・・。
そして最後は花火。普段のイベントと違い、客層は若手中心。とにかく暗くなるにつれ、人がどんどん増え、メチャクチャ盛り上がっていました。
ただ、約3時間、一度も座らず、食べ物はもちろん、飲物も摂らなかったため、終わった時にはヘトヘトでした・・・。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9