良いお年を!

情けない・・・大掃除=筋肉痛
昨日の大掃除、部屋の片付けですっかり筋肉痛、身体全体ガクガクです。日頃の運動不足がこんな時に出てしまいます。本当に情けない・・・。

さて、今年もあとわずか。この1年も良いこと、悪いこと、たくさんありましたが、すべて今日でリセットし、新年は素晴らしい年になりますように願うばかりです。

夕方、所用で海沿いまで行ったため、2018年(平成30年)最後の夕陽を撮ろうと思いましたが、停車場所を躊躇していたら、すっかりシャッターチャンスを逃してしまいました。本当は最後の写真にあるように、天気さえ良ければ富士山も見えるんですが・・・。さすがに今日はそこまではダメでした。

新年も良い年になりますように。皆さん、良いお年を!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6