東庄町移動(AM381)

たくさん呼んでいただきました
明日の天気模様もあり、午後も3時を過ぎてから出かけてみました。DPを張ることも考えたのですが、面倒になり、釣竿ホイップでQRV。
最初は7CW。約1時間途切れなく呼んでいただき、50QSO。まだ行けそうだったのですが、そろそろスキップ気味だったため、3.5CWにQSY。こちらも約1時間で42QSO。SSBにも出ようと思いましたが、猛烈なノイズが出ていて、呼んでいただいてもSの弱い局は苦しいだろうと思い、ここであきらめてQRT。2時間弱でしたが、92QSOと予想外の大収穫でした。後は明日の天気だけ。とりあえず準備は整っていますが、最悪、雨ならバッテリーでSQアンテナで参加だけはしてこようと思っています。