忙しくなりました!

ここへ来てけっこう忙しくなりました。
今まで楽してたと言われそうですが、今頃になって楽させてもらっていたことを実感しています。
これまでは公私の私ばかり(半分公みたいな部分もありますが)忙しくしていましたが、今までため込んでいたつけが一気に来たような感じです。とりあえず頑張っていますが、どうなることやら・・・。

CWの練習もなかなか実戦には結びつきませんが、毎日通勤途中の車の中でCDを聞いています。連続で打ってくる符号を全部取ることはできませんが、とびとびでは取れるようになりました。たまにはけっこう連続して聞き取れることも。ただ、まだ耳で聞いたものが直接符号に置き換わるものが少なく、トンツーを聞いて「これは○○」と考えている感じで、そのためどうしても1~2文字遅れがちです。これが単純に頭の中で符号に変換できれば、実戦に移れるんですけどね・・・。地道に頑張ります!