花畑牧場 生キャラメル注文してみました

花畑牧場」 タレントの田中義剛さんの経営する牧場ですが、いまここの生キャラメルがものすごい人気です。何の番組だったかは忘れましたが、1月ほど前に紹介された途端、1ヶ月以上待たないと買えない品物になってしまいました。
それを昨日、職場のみんなと話の種に買ってみようということで注文しました。届くまでに最低10日ぐらいはかかるようですが、口の中であっという間に溶けるというキャラメルはどんなだろうと今から楽しみです。
ちなみに花畑牧場のHPでは販売休止になっているようですが、他の販売店では購入できました。(偽物じゃない???) しかし、キャラメルにしてはとってもいい値段です・・・。