祝!100回目

よくここまで続いた!?100回目の投稿

今回がちょうど100回目の投稿です。当初はふざけ半分で、恥ずかしいから非公開(実は他にも非公開で写真を貼ったまま2年ぐらい放りっぱなしのブログを持っています・・・)でと思っていたぐらいですが、約4ヶ月と少しで何と100回目の投稿になっちゃいました。
最初は特に書くこともなく、旅行に行った際の写真などを貼り付けて喜んでいましたが、ここのところは移動運用やCWの情報交換に使用するようになっています。見る側(見てしまった側?)のためにも、なるべく写真を多く使うようにしたいのですが、さすがに平日では写真を撮ることもままなりません。携帯でもいいから何気ない瞬間を撮りたいと思ってはいるのですが・・・。(急に今週末、組合の用務で沖縄に行くことになりました。1泊2日であまり自由な時間もなさそうですが、せっかくの機会なので写真を撮ってきて、ブログにスライドショーで載せたいと思っています)

まあ、これからも気が向いたときにあれこれと書いていきますので、皆さんアドバイスやコメントをぜひお願いします。

ところで今日からは送別会ウィーク第2弾です。年度末ということもありせわしないのですが、あと数日で退職していくのでやむを得ません。今日1回終わったので残り2回、うち1回は野球部OB会の送別会なので常任幹事です。しかし、一時期をともに過ごした先輩たちがいなくなってしまうと思うと寂しいものです。時代が変わっていくのが、強く感じられる今日この頃です。