忙しく毎日を過ごしています

今だ仕事の進みが悪く、忙しい毎日が進行中!
今までのつけが本当に一気にやってきた感じです。夕方になると疲れと病院へ行かなくちゃという気持ちから残業する気は失われてしまいますが、今月中はこの繰り返しが続きそうです。病院へ行くのは慣れて来ました(慣れてはいけない!)が、具合はかなり良くなり、素人考えですが退院もそんなに遠くはなさそうです。
そんなわけでCWも間違ってHFで電波を出してしまったせいか、何となく納得してしまった感があり、練習もサボりがちです。(反省、反省!)5月に入って落ち着きが出てくれば、記念局の運用やら楽しみな毎日を期待して、もうひと頑張りしておきます!