JR3JJE/MM

今日もJR3JJE/MMが聞こえていましたが・・・

昨日と比べると堀江さんの電波は弱かったですが、それ以上にリストに載せてもらおうと思っても、キー局自体がとても弱くて、ピックアップしてもらえませんでした。まあ、そのうち近いづいてくれば、とってもらえるでしょう。
ちなみに今日は、8J8HTS/8北海道洞爺湖サミット記念局(21MHz)、8J7OZE/7尾瀬国立公園記念事業特別局(7MHz)の2局とQSOすることができました。

何と1万倍当たり! と言っても友人の話ですが・・・

夕方、友人のあるローカル局から電話があり、「3連単当たっちゃったよ!」とのこと。良く聞くと今日の中山11Rで何と「10015.3倍」を当てたらしい。以前は結構決め打ち的な買い方してたけど、最近は何頭かのBOXで3連単を100円ずつ買っていて、今日も120点買いとのこと。結果、100円が100万越え。確か、彼は以前も総流しで90万円以上をゲットしてったけ。ひと言言ってくれれば一口のったのにな・・・。うらやましい限りです。