ようやく届いた。話題の生キャラメルが!

約1月前に通販で注文した花畑牧場の生キャラメルがようやく届きました
1粒80円(送料を考えれば120円?)もするので、みんなで1粒ずつ大切に分けあって食べましたが、たしかに評判どおり、あっという間に融けました!味わう暇もないぐらいあっという間です。話の種には良かったかもしれないけど、やっぱり高価すぎ!それにしても、あまりに到着まで時間がかかったので一昨日メールで問い合わせたところ、本日到着予定とのこと。詐欺にあってしまったかなと思ってしまうほど時間がかかりましたが、味わうのはあっという間・・・。みんなはチョコの方がおいしいといってたけど、自分としてはノーマルなキャラメルの方がコクがあっておいしかった気がします。

イメージ 1

イメージ 2

残念ながらキャラメル自体は、写真を撮る間もなく食べてしまったので、外箱の写真のみです!