8N1JCS銚子無線電信局創業100年記念局(予定)

8N1JCS 銚子無線電信局創業100年記念局

CQ誌5月号に「8N1JCS」銚子無線電信局創業100年記念局の運用予定が掲載されていました。コールサインはまだ予定とのことですが、ほぼ間違いないようです。5月16日~7月15日までの間、記念局の運用に参加する予定です。(5月17日には移動で公開運用も予定。なお、後半は県内の他の地域で運用予定)各局、聞こえてましたら、呼んでくださいね!久々にパイルを浴びる快感が味わえそうで、今から楽しみにしています。ただ、さすがにCWでは無理ですので、フォーン専任で運用します。(まさか1分間25字というわけにもいかないし・・・)
しかし、コールサインが個人コールと似ているので間違いそうです。なお、おかげ様で母親も今日無事に退院(結果的に何の治療もなく、静養とリハビリのみで退院)しましたので、これからは少しは移動にも行けそうです。GW目前ですが、休み期間中になんとか1~2回は運用したいですね。