1'st HP(パナマ)

f:id:h812tdecjszww:20210207223131j:plain

今朝、18MHzのFT8でCQを出していたところ、ブラジルからのコールに続き、何とパナマからコールをいただきました。1'stパナマです。こちらから呼んでもとても太刀打ちできませんが、コールをもらえば、ほぼ確実です。
とりあえず、DXCCがひとつ増えました。とりあえず、eQSLもLOTWもすでに届いていますが、郵便事情にもよりますがSASEを送っておきます。
LOTWの上だけですが、MIXで197まで来ました。紙QSLもあるので、210ぐらいにはなっていそうですが、当面、簡単に請求できるLOTWで200を目指していきます!