ブログ開設から丸1年!

明日10日でブログ開設以来、ちょうど1年です。365日で書き込み240回。平均で3日で1回お休みのパターンですが、よくここまで続いたものです。始めたときは、ブログの意味もよくわからないままスタートしましたが、よくぞと言う感じです。何せ、もうひとつのブログ(NIFTY)はまったく機能しないままになっていますので・・・。(とりあえずセカンドブログと言う位置付けにはしてありますが・・・)

できるだけ写真を多くしたいんですが、なかなか写真を撮る機会も少なく思ったようにはいきませんが、晴れて2年目に突入します。下らない書き込みばかりですが、皆さんこれからもよろしくお付き合いください。