休みボケ・・・続く

寒さに震えています・・・
移動三昧だった毎日から脱しきれてません。朝はいつもより早く起き、気合が入っていた?ものの、そこに待っていたのは冷蔵庫の中のような職場(室内です)の寒さ。前にも書きましたが、うちの職場、暖房が入っていないんです。日によっては外の方が暖かいことも・・・。当初は年明けからと言っていたのが、機器の故障とか(本当か?)で、2月以降でなければ暖房は入らないとのこと。室内で防寒着を着たうえに、ホッカイロを装着。CCLさんに叱られちゃうかもしれませんが、室内だけはこちらの方が絶対に寒い!(変な自慢です!)

こうなりゃ、身体中ホッカイロだらけにして、暖房なしで春まで過ごす覚悟です!(本当に頑張れるかな・・・)

QSL用銚子の風景写真
昨日、PQDさんから屏風ヶ浦の写真をいただきました。また、今日は職場の同僚から銚子の観光ポスターに使えるような写真のファイルをたくさんいただきましたので、無機質なブログ、せっかくだから投稿(順不同)しておきます。この写真の中(組合せも含め)から次のQSLを作るつもりで検討しています。   TNX JP1PQD H.IIZASA

東洋のドーバー 屏風ヶ浦
イメージ 1

君ヶ浜から見た冬の犬吠埼灯台
イメージ 2

屏風ヶ浦に沈む夕日
イメージ 3

初日の出
イメージ 4

夕日
イメージ 5

紫陽花と銚子電鉄 
イメージ 6