WBCキューバに快勝

うれしい予想外?でした
こんな結果になるとは予想外でした。さすが松坂と言わざるを得ませんが、イチローは雰囲気はあるけど重症かも・・・。また、韓国と当たることになりましたが、とりあえずここは1回で決勝トーナメントを決めてほしいものです。しかし、できればテレビ観戦ができる時間に試合してほしいものです。まあ、元々平日ではどうにもなりませんが・・・。

悲しい知らせが・・・
朝、テレビで日本が快勝に向かっている頃、高校時代の友人が昨日亡くなったとの知らせが・・・。最近、乗り始めたバイクでのツーリング中に事故を起こしたとのこと。数年前に家業の酒屋を拡張する形で、コンビニ経営を始め、それも順調だったようなのに・・・。
嗚呼、残念というほかありません・・・。合掌。