2009オールスターゲーム

おもしろい試合でした!
真剣勝負ではないけど、久しぶりに試合の大部分を見てしまいました。最近はプロ野球には興味がなく、特に高校野球シーズンはプロの試合は緊張感がないので滅多に見ることはないのですが、今日のオールスターは別格。あれだけの打ち合いなら、見ていても楽しいだろうな。でも、1イニングで8本もヒットを打たれたら、普通代えられちゃうでしょう。
しかし、今までシーズンで10勝もあげているピッチャーがこれだけ打たれると、これがきっかけで勝てなくなっちゃうかも・・・。勝負の世界は厳しい!

鳴り物が聞こえてきます
さて、明日からは町内のお祭りです。今月に入り、鳴り物の練習もしているようですが、今日は外でやっているようで、祭囃子が聞こえてきます。明日は鳴り物が町内を歩くだけですが、明後日の夜からは神輿も出て祭り本番です。