負けちゃった・・・プレミア12

負けた時は何故?ばかり・・・
一番は3点取って、チャンスがあるのに追加点取れず。これまでも先発ピッチャーはいいのに、必ず押さえピッチャーが楽に勝てる試合を接戦に・・・。松井は出るたびに顔が引きつっていたので無理だろうと思ったら、案の定フォアボール。松井と沢村は押えには向かないんじゃないかなと思う。結局、小久保監督が言うように、最後は継投ミスと言うしかない・・・。

しかし、何故、大谷を交代したんだろう。投球数85だというのに、本当に勝ちにこだわるのなら完投、それで打たれたなら諦めもするけど・・・。オールスターじゃないんだから、何も全員出す必要ないし、大谷も今シーズン最後なら、もう少し行けたはず。負けた時は常に何故?ばかりです。

最近はあまりプロ野球に興味なかったのですが、こんな試合なら見る価値があります。全試合、11時前後まで見入ってしまいました。