無線とは無縁の1日でした

外の天気を見ながら「もったいないなー」
今日は1日中会議でした。こんな日に限って、天気も悪くないし・・・。「あー、もったいない!」ってずっと考えてました。
帰ってきてからは、昨日に引き続き、RTTYのコンテストをワッチして、数局にコール。昨日から通算51局。さすがに呼びに回るだけでは飽きてきます。やっぱり、移動でパイルを浴びる快感(CWでは苦痛になるかも?)が欲しいですね。次の週末は絶対に移動に行こう!

とりあえず、モービルホイップでも移動運用らしきことができるのがわかったので、今度は仕事の帰り道にでもどこかでなんて思っています。そうなると当然CWということになるので、1回当たりのQSOは5局が限度かな。ただ、運転席でパドル操作をするには、体勢が不安定だし、まさかずっとひざの上でというのも無理(パドルって以外と重い!)だし、何か運用台になる物を考えなくては・・・。