今日は失敗・・・

CQ連発もまったくお声がかかりませんでした・・・

CQを出し始めた時間は昨日と変わらないのに、スキップが始まっていたのか、まったく相手にされませんでした。最初の30分ぐらいはCQ出すのみ。そのうちにモールス信号が眠気を誘い、ついウトウト・・・
そんな時は呼ばれます。結局、3局とQSO。最初の局はかなり早いスピードで呼んでいただいたため、全然コールが取れません。7のコールなのですが、8の移動局。QTHを送ってくれているものの、7の移動との先入観で、「JCCが01から始まるはずはない?」、もうメチャクチャに・・・。約1時間粘ってようやく3局。早く打たれると、本当にコールを取るのが精一杯。ダメですね
明日もリベンジに行かなくちゃ

新しい投稿方法、難しくて使いこなせません