ひと休みです

今日は時間がなかったのでお休みです

夕方、接骨院に行っていたため、時間がなく、今日の移動は断念。明日は車を点検に出すため、やっぱり時間が取れるかどうかただ、明後日は午後から千葉まで出かけますので、その帰り道でどこかで・・・と思っています
 
しかし、新しい投稿方法、慣れないので時間がかかります。元々、携帯のメールも苦手なので、絵文字なんて滅多に使いませんが、せっかくあるものだからと思って挑戦しています。
でも、センスが・・・

3R5のノイズは・・・

この2~3日、3R5のノイズが気になっているのですが、強烈な強さです。今日も固定から出ようかと思っていましたが、あのノイズではとてもそんな気にはなれませんでした。