連日QSLが帰ってきます

出したことも忘れていました

イメージ 1

ウクライナの局、SASE用の封筒を入れたのに、QSLのサイズが大きくて入らなかったようです。下のように裏面にはコメントもくれました。
イメージ 2


イメージ 3

これはブルネイの局、L版の写真用紙に印刷してありました

今日はPCでCQCQ
今日は自宅のすぐ近くの公園に車を止め、PCでCQを出してみました。設定に戸惑って、運用開始までに時間がかかり、実際の運用は30分ほど。でも8局に呼んでいただきました。さすがにPCがないとCQを出すのはたいへん。今日は運転席でPCを抱え、本当のお手軽移動でした。

また接骨院通いに・・・
朝起きたら、背中に痛みが・・・。また、右肩が上がらなくなってしまい、早速知り合いの接骨院へ。すっかり常連客になってしまいました。それでも帰りには移動しています。この頑張りが他に活かせれば、どんなにいいことでしょうか?自分でも感心しています!