霞ヶ浦アワード(CQ4月号)

アワードの開始が近づいてきました

今月号のCQ誌に「霞ヶ浦アワード」が掲載されました。当局のコール、活字の関係か、ものすごく目立っているような気が・・・(自信過剰
こんな形になると、今までみたいにプチ移動なんて言ってられませんね(その分回数を増やせばいい
PYXさんとの話では、1度ぐらいは近場ではなく、遠征もいいかな、なんて話をしています。何にしても茨城南部と唯一の千葉(香取市)だけは、受け持たなければなりません。あと、メンバー局としては、固定からもアクティビティを上げなくては・・・。やっぱりたくさんの局にサービスするためにはSSBですが、最近はまっているRTTY、CWにも出る予定ですので、各局コールお願いしますね
 
どうにかならないものでしょうか、3R5のノイズは・・・
7がスキップした後、3R5に出ようと思って、あのノイズではまったく出られません。これからはハイバンドが良くなるとは言うものの、どうにかならないのでしょうか