貴重な休日に

大切な2日間です!
来週からは土、日にイベントがあると、仕事に出る機会が多いため、明日からの2日はある意味、最後の週末休暇。とても大事です。
明日はクラブのレピーターアンテナの修理。何の役にも立ちませんが、賑やかしに行ってきます。それが終わったあとと明後日はできればどこかで移動したいと考えています。
 
霞ヶ浦アワードのスタートは固定から
4月に入ると当分は移動らしい移動は無理とりあえず、1日は帰宅してから、固定から(たぶん3R5)メンバー局としての運用をするつもりです。2日は歓送迎会で難しいし、3,4日は出勤なのでやっぱり日中は無理。この辺も帰宅してからメンバーとしてのサービスになりそうです。
まだ、休みになると決まったわけではありませんが、移動で出られるとすれば、5日(月)かな?そうなれば、移動の第一弾は潮来の道の駅辺りからと考えています。