忙しくなってしまいました・・・

移動する余裕が無くなってしまいました。明日も仕事、日曜日は当然・・・。明日だけはうまくいけば、午後から休暇にしちゃおうかな・・・と思っていますが。
今月末に恒例の旅行に出かける予定があるので、それを考えるとガマン、ガマン。いつもは秋なんですが、今年の秋は大イベントが控えているので、この時期に代え、去年に続いて、栗駒山周辺に出かけてきます。
イメージ 1
今の栗駒はこんな感じだそうです。温泉で気分転換、待ち遠しい
 
去年は3R5で2局だったので、今年は夏のコンディションを活かして、ハイバンドで運用(秋田県雄勝郡東成瀬村移動になる予定)したいと考えています。あまり移動の装備も持っていけないので、ホイップでCWに出るつもりです。