2014年秋「2度目の須川高原」

仕事の関係で3日の予定が2日間と駆け足になりましたが、ほぼ紅葉もピークに間に合い、わずかな時間でしたが移動運用も堪能。満足のいく2日間でした。
 
初めは絶景の「猊鼻渓」へ。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
須川高原には早めに到着。須川高原温泉から栗駒山へ少し登った辺りまで散歩。紅葉は素晴らしい色付きでした。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
2日目の朝は一面真っ白。仕方なく、前日の夕方に引き続き、車からの移動運用。短時間でしたが、ZAとYUをサービス。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ところが朝食時間になると一気に霧がはれて、窓越しにもこの景色が。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
最後は須川湖の紅葉。少し下がっているので紅葉も若干、早目・・・。
イメージ 9
 
野鳥の森から見た「栗駒山荘」
イメージ 10