心配だなー・・・

もろに向かってきそうです・・・
 
イメージ 1
 
明日は朝から千葉へ行かなければなりませんが、ちょうど台風の中を往復することになりそう・・・。帰りにどこかで運用なんて思っていましたが、とてもそれどころではありません。多少の雨は大丈夫ですが、無線屋にとってはやっぱり風が心配・・・。当然、奄美大島のような雨は勘弁してほしいものですが・・・。
 
どんどんスピードアップしているようですので、明日は早めに帰ってこなくては。この台風の影響で明後日予定されていた産業まつりは中止です。
毎年、この時期はたたられていますが、今年は国体をはじめ、黒潮よさこい祭り、産業まつりと主だったイベントがすべて雨。今まで、「お前が雨を背負っている」と言われていましたが、少なくともこれで私は無関係だということが証明されました。