予想外に

今日は産業まつりだったんですが・・・
このイベントは毎回と言っていいほど天気に恵まれません。今年も先々週の予定でしたが、台風直撃との予報で数日前に延期決定。ところが当日はお約束どおり晴天。そこで延期された今日も予報は雨。昨夜はとんでもない土砂降りでしたが、予想に反して朝から薄曇り状態。みんな今に降ってくると思っていましたが、ついに終了まで降らずじまい。後片付けの時に少しだけ降られましたが、今年はジンクスを跳ね返すような担当者がいたようです。
 
さて、昨日、今日の代休をいつ使うかです。今週、来週は少し忙しいので、なかなか取れそうもありませんが、またこの間のように温泉?移動に行ってみるつもりです。