保証証明やっぱり不備でした

後から申請した固定局が先に来た!
昨日、TSSに申請が届いているか確認したところ、「受付はしており、順番に処理しているのでもう少し待ってほしい」とのこと。TSSって処理状況の確認や申請内容の変更するページが無いんですね。(結局、間違えて2回も受付されました)
申請後、一部間違いに気づき、問い合わせアドレスに修正後のファイルとその説明を送ったのですが、それはまったく関知されていませんでした。まあ、結局その他にも修正させられたので結果は同じでしたが・・・。
先に申請した移動局はまだ何も反応がないのですが、たぶん同じ間違いがあると思われるので、本当はそちらが来ないとおかしいのですが・・・。このままだと免許になるのは早くても8月になっちゃうかも・・・?