ワイヤーズノード局開局

ローカル局と共同運用です
まだ手探り状態ですが、ネット上に電波が出るようになり、ハンディやモービル機から全国各地とのQSOが可能になりました。と言っても、開設場所は直線で2kmぐらい離れたローカル局。ただ、うちと違って場所が高台で良すぎるので、今のところ、パワーは5Wです。このシステム、残念なのはレピーターと違って、ノード局に接続されている局同士ではシンプレックスで届かないとQSOできないんですね・・・。とりあえずルームも作ってあるのですが、誰も使う予定がないので今のところ、全国ネットのルームにつないであります(今のところ、常時接続ではなく、その都度接続するようになっています)。もし、アクセスできる局は使ってみてください。
 
《ノード局》 144.53MHz ID#3412D TONE 100HZ 出力 5W
《ルームNo》 #9072D CHOSHI-NET ※今のところ、誰も接続していません