東京コンテストの結果が出ました

あと一歩でした・・・
都外の部144MHzにエントリーしましたが、結果は31局中6位。得点的には優勝は無理ですが、3位入賞にはもう少しでした。東京支部のコンテストは都外同士も得点になるので、楽しめます。またUHFもあるので、同じ場所に移動しようかな。
 
明日は「ドリームベースボール」のスタッフです
子どもたちへの野球教室や地元選抜チームとの親善試合などを行うドリームベースボールが明日、銚子市野球場で開催されます。元プロ野球選手24名が参加し、地元選手では篠塚(巨人)、澤井(ロッテ)、銚子(横浜)。有名なところでは金田、村田、谷沢、堀内、そして桑田真澄投手等。昨日はリハーサル、今日は前日準備、そして明日は本番のスタッフとして参加です。