あとひと頑張り!

1日が長い
今日は国体のリハーサル大会と位置付けられている「春季千葉県高校野球大会」の準決勝が銚子市野球場で行われ、明日の決勝では習志野高校と地元銚子商が対戦することとなりました。
 
今日は朝5時過ぎに出勤。すでに数人が入場券売り場に並んでおり、7時前には大行列。こんなにお客さんが入ったのはいつ以来か思い出せないほどの大混雑でした。
職場の仲間内では、オールドファンにはたまらない対戦カードとなり、また前回の国体でも使用したレトロな?球場でということもあって、昭和の決勝戦と言っています。
 
明日も大入り満員になることは必至で、朝5時過ぎには出勤ですが、とりあえず明日を乗り越えれば、週末には休めるかも・・・。GWとはいえ、もう完全に曜日の感覚がなくなりました。