TZ6(マリ共和国)

ファーストTZ(マリ)でした
明日の準備から帰ってきて、クラスタを見たところ、TZ6BB(マリ共和国)が21CWに。今までもクラスタに載っているのは知っていましたが、呼べるほどの強さではなかったのですが、今日は結構強く来ていました。呼び続けること(キーを押し続けること)約20分。スプリットでしたが、ずっと同じ周波数で呼んでいたところ、どうにかゲット。QRZ.COMで確認したところ、すでにQSO INFOがアップされていました。恐ろしいほど早くアフリカとのQSOが確認できました。
イメージ 1
 
さて、明日は早朝から仕事です。夕方4時頃にはお役御免となりそうですが、その後に移動する気にはなりそうもありません。