ようやくQSL到着

DX,JARL特別局、道の駅等々たくさん届きました
今回はレターパック3袋。少し薄めの9束でした。
イメージ 1
オランダの局ですが、雰囲気は日本と変わらない感じです。
 
イメージ 2
オーストリアですが、アルペンスキーの記念局?
 
イメージ 3
スウェーデン。さすがにウィンタースポーツの国です。
 
イメージ 4
トンガのカードはきれいです。一度行ってみたいと思える場所です。
 
イメージ 5
珍しい外国(ポーランド)からのSWLカードです。
 
今日はSASEでも一通届きました。サウスクック諸島?ですが、IRC2枚の指定だったのですが、料金的に余ったのか切手が同封されていました。こんなのは初めてですが、この切手を使うことはあり得ないと思います・・・。
イメージ 6