何と前から3列目!

席に座る勇気はありませんでした・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
入場してみてビックリ。前から3列目。信じられず、係の人に本当に間違いないか再確認してしまいました。2~3mの撮影スペースはありましたが、柵の前がステージ。サザンまでその距離、約10mでした。夏のコンサートだったら、完全に放水される場所です。
 
ただ、周りは熱狂的なファンばかり。とても座っていられる勇気は出せませんでしたが、疲れてどうにもならず、バラードになった時だけ周りの目を気にしながら数分だけ座ってしまいました。生まれて初めて、コンサートで筋肉痛になってしまいました。
素晴らしい席に感激でしたが、来年夏にもコンサートが行われそうなので、次は分相応の場所でいいかな?