初めての経験・・・

ブロック注射をうたれました
3週間ほど前から右ひじの辺りが時に痛み、時にはしびれていたため、知り合いの接骨院に通院していました。しかし、一向に良くならないため、一度整形外科を受診してみるよう言われたため、今日、仕方なく受診してきました。
予想はしていましたが、レントゲンを撮った結果、頸椎何とか症とのこと。ブロック注射を行い、服薬とリハビリの予約を取らされてしまいました。ブロック注射は初めての経験で、かなり痛いと思っていましたが、心配したほどではありませんでした。
寝るときだけは首の回りにコルセット風なものを巻いておけとのこと。まだ、少し痛みはありますが、少し良くなってきたような気もします。でもこんな時間にPCで書き込みをしているようでは簡単には治りませんね・・・。