24号が行ったと思ったら、また25号

被害が出ないことを祈るばかり・・・
先日の24号、銚子では久しぶりに40m超えの42mだったようです。特に被害はなかったのですが、南風だったため、海からの潮風で車の窓は塩の結晶が張り付いています。しかし、今度は25号。少し日本海側にそれているようですが、もう風は(雨も)勘弁してほしい・・・。

さて、先週は土日勤務でしたが、今週は全市全郡にローカル局が夜から参加するということなので様子見に行ってきます。来週は恒例の7エリア秋田移動なので、運用はそこからとなりますが、コンディションが少しでも上がればいいな~。夜は無理にしても、宿の駐車場から朝、ホイップで出ようと思っています。