少し遅いんですが・・・

ブログの背景を替えたりできるのを忘れていました。少し(かなり?)遅いんですが、2~3日限定で年始バージョンに背景を替えてみました。この次は初春らしく、さくらバージョンで行ってみます。

さて、明日は仕事始め。毎年のことだけど、何にもしない長期休暇でした。特に年が明けてからは、元旦は疲れて夢遊病者のよう、そして昨日、今日と箱根駅伝を眺めながらゴロゴロしてただけ。でも明日の慣らし運転?を頑張れば、また休みに。今年は気が楽です。

昨日は午後から仕事に出ている皆さんのところへ差し入れをしながら、少しだけアンテナの調整を。(どっちが目的かは???)XWKさんにアンテナチューナー(AH-4)のコントローラーを作っていただきましたが、ばっちりでした。後はエレメントやグランドの調整です。でも比べる方が間違ってるかもしれませんが、LWはやっぱり飛ばないなー・・・。