永い間、お世話になりました!

昨日、3月31日をもって、無事?に卒業となりました。42年間(正式には41年11ヶ月)の大部分が組合活動ばかりとも言われていますが、とりあえず自分的には大きな問題も起こさずに終えることができたと思っています。逆に周りの皆さんにはご迷惑をおかけしたことと思いますが、卒業に当たり広い心でお許しください。
また、本当に本当にたくさんの方々から、過分なるご餞別や記念品、花束、花かごなど、多大なるお気遣いをいただき、感激の極みです。ありがとうございました。
なお、4月からはしばらくの間、スポーツ振興室(体育館)においていただくこととなり、新採職員同様の職務に就く予定です。
また、今までは退職者会の活動には事務局職員として関わってきましたが、明日からは退職者側の立場で事務にあたる予定です。
これまでのご指導、ご協力に感謝するとともに、今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:h812tdecjszww:20210401000233j:plain

f:id:h812tdecjszww:20210401000248j:plain

f:id:h812tdecjszww:20210401000309j:plain

f:id:h812tdecjszww:20210401000325j:plain

最後の晩餐ならぬ最後の昼食。職場の皆さんとの最後の昼食でした。