やっと週末・・・天気も最高だし・・・

体調はイマイチですが、日曜日には・・・
明日は夕方からちょっとした集まりがあって、移動に行くような時間が取れません。体調もいまだに良くなっていないため、とりあえず明日は静養に努めます。

その分、明後日は今のところ特に用事がありませんので、あわよくばと考えています。
実は数年前に退職した職場の先輩の家の庭がとても広くて、移動に最適です。そしてそこのQTHは香取郡神崎町。たぶんHFでは案外レアなところだと思っています。とりあえず、今日、電話で「遊びに行くから、庭を貸して!」って頼んでおきました。

車で片道1時間近くかかるので、移動は体調次第ですが、珍しい町移動でパイルを浴びることを期待しています。
失敗しないためにも、電源、アンテナetc調整や準備するものがいっぱいです。