無線とは無縁の毎日です

移動するタイミングを失っています
最近はコンディションもイマイチのようで、帰宅してもたまに呼びに回る程度。このまま、コンディション落ちちゃうのでしょうか?

明日は夕方、家の用事で野田市の親戚まで往復。本当は午後から休暇を取って、途中、運用しながらと思っていましたが、さすがにそれも無理。週末は土曜日にまたスポーツ大会のお手伝いで柏市まで移動。日曜日は職場のみんなと宇都宮まで餃子ツアーに。高速道路1,000円乗り放題を使って日帰りです。遊びばっかりですが、移動運用まで時間がまわせません。こんなに出かけていれば、いろいろなところからサービスできそうなんですが、残念ながらすべて通過になりそうです。