霞ヶ浦アワード開始から半月

半月で300QSO。まだまだです。
香取と潮来の移動で約200。その外、プチ移動(CW)で50ぐらい。残りが固定からのメンバーとしてのサービス運用。やっぱり異動の影響は大きく、思ったほどQSO数が伸びません。まあ、10月まで先は長いのでゆっくり行きます。
 
CWだと「霞ヶ浦アワード」のメンバー局だとアピールできるほどの技術がなくて、もどかしい思いをしています。RTTYならマクロに「KASUMIGAURA AWD MEMBER」と入れているのですが、昨日の移動ではなぜか1局もQSOできませんでした。ぜひRTTYでサービスと思っているのですが、次は神栖市の予定ですので、RTTYはPYXさんにお任せすることにします。(昨日は神栖のリクエストをいただきましたので、次は神栖に決定です)