今月は早かった!

QSLが届きました
イメージ 1
GWがあるからでしょうか、今月はもう届きました。今月分は思ったより少な目かな記念局のQSLは多かったようですが、DXは何枚かのみ。最近は移動やCW、RTTYばかりなので、仕方ないかも・・・。おなじみのBIJさん、CCLさん、FGGさん、PYXさんのQSLもたくさん届きました
 
明日は那須から運用します(予定)
今日もうっとおしい雨でした。明日も日中は寒気が入り、不安定な天気のようです。徐々に良くなっていくようですので期待していますが、今回こそという気持ちです。
とりあえず、HFに出られるようになれば、今回はRTTYから出るつもりです。うまくいけばですが、その後はSSB、そして6mも欲張りな期待をしています。各局、聞こえて(見えて)いましたら、よろしくお願いしますね