撃沈・・・

降参です
18MHzのE4X(パレスチナ)へのパイルに挑戦しましたが、呼べども叫べども相手にされず、降参しました。
強い時はS9で入感していたので、途中、入浴を挟み、約2時間呼び続けましたが、ついにコールバックはありませんでした。
1回だけ「CJS?」と帰ってきたので、「ヤッター」と思ったら、何と取ってもらったのは7エリアの局でした。同じサフィックスの局っているんですね。過去に一度だけ、1エリアの同じサフィックスの局とQSOしましたが、QSLをもらえなかったので、ぜひ一度QSOしていただきたいなー
 
しかし、このE4はスプリットでQSOしていましたが、コールする範囲が広すぎて、最後までどこで呼んでいいのか判らないままフェードアウトしてしまいました。ファーストパレスチナだったので本当に残念