残念・・・

暑い夏も終わってしまった・・・
2-1という結果でしたが完全に力負け。もし、勝てたとしてもこの後の見通しは真っ暗だったので、あまり悔しさも感じない試合でした。早すぎる終戦ですが、また新チームの頑張りに期待しています。
 
しかし、まだ3回戦だというのに球場は大混雑。さすがに知名度(人気だけは抜群なんですが・・・)のあるチームどおしだったため、内野席は満席、この時期では珍しく外野席の解放まで行われました。
今まで成田で行われた試合では一番の混雑だった気がします。試合開始2時間以上も前に出かけて行ったのに、車が渋滞で動かず、1kmも手前のショッピングセンターに駐車して歩いていったものの、今度はチケット売り場が大渋滞。でもPQDさんのおかげで試合開始にはどうにか間に合いました。