A5A(ブータン)

18MHzSSBでQSO!
スプリットup5で呼び続けること約30分。「ラストレターS?」、このタイミングしかないと思い、コールを連呼。運悪く空電がひどいのと他に呼んでいる局がダブっていたのか、何度もコールを聞き返されてしまいましたが、どうにかQSO。危なく「SJC」と取られるところでした。しかし、思ったほど強くなかった・・・。後はQSL。一応JAの局がQSLMGRになっているけど、ダイレクトで送っちゃっていいのだろうか?
ファーストブータンと思っていましたが、よく調べてみたら21で2回もQSOしていて、QSLもCFMしていました。
 
また大雨洪水警報
今になって、空が思い切り光っています。今晩は眠れない夜になりそうですが、早く布団をかぶって寝よう・・・。