プチ200にリーチ

もちろんオールバンド、オールモードですが・・・
ようやく197まで来ました。遠いエリアなどの移動局のパイルには基本的に参加していませんので、近場のPAばかりです。移動運用で呼んでいただき、結果的にPA対象地だった当局も結構います。あくまで通過点ですが、これからの100はかなり厳しいでしょうね。そう考えると470なんて至難の業ですね・・・。
 
今日から湯けむり対象地が一気に増えました
銚子にはありませんが、近隣の旭市に3ヵ所、香取市に1ヵ所、そして神栖市に3ヵ所と移動機会には事欠かないようになりました。これだけあるとやっぱりモービルホイップでのお手軽移動が中心になりそうです。