今日も寒い1日でした

結局、何もせずに1日中ゴロゴロ
午前中、ハイバンドのコンディションが良かったので、各バンドで呼び回りをしながら、家の用事を済ませていましたが、その用事が中途半端になり、結局どこにも出かけられずに1日中家の中でゴロゴロしてました。各バンドともコンディションは良かったのですが、大爆発には今ひとつ。家の中にいても寒い1日でしたが、銚子の今日の最高気温は何と16℃。6月に入ったとはとても思えない1日でした。
 
何もできない日ではありましたが、とりあえずQSLの入力作業と印刷だけは終わらせることができました。あとはSASEの発送だけとなりました。それと最近動きが悪い移動運用。ただ、6月はいつもより増してスケジュールがいっぱいなので、初めから予定として組み込んでおかないと移動できそうにありません。