7エリア移動から帰宅

天気に恵まれ、移動運用も当初の目的は果たせました
先ほどトータル1270kmの移動から帰ってきました。詳しくは後日としますが、3日間最高の天気に恵まれ、紅葉は不作の年のようでしたが、何度も行っていても一度も見ることができなかった鳥海山をはっきりと見ることができました。それも冠雪の鳥海山がすそ野からくっきりと見えました。
また、移動は短時間ながら3日間夕方、夜そして朝と一関市、東成瀬村(2ヵ所)から、3.5MHz、7MHzCWに出ることができ、合計181QSOでした。できれば200の大台に乗せたかったのですが、コンディションの上り下がりが激しく、これだけ出来たので大満足です。
 
さて、明日は午後からオール千葉コンテスト。まだ、どのクラスに出るか決めてませんが、6時間無線機の前に張り付いて頑張ってみたいと思います。